2015年3月26日木曜日

2015.3.24 修了式

今年度の修了式を行いました。





6年生が卒業し、少し寂しい気もしましたが、新しい登校班で4、5年が中心となって、元気にあいさつをしながら登校してきました。

修了式では、校長先生から1年間の城の子のがんばりのお話、来年度に向けてがんばってほしいことのお話がありました。
4月からの新しい学年でさらに飛躍してくれること楽しみにしています。

保護者の皆様、地域の皆様、1年間城下小学校の教育へのご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。来年度もさらに城下小学校が発展し、子どもたちが成長していきますよう、教職員力を合わせて頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

最後に一年間城下小学校のホームページをご覧いただきありがとうございました。
リニューアルさせていただいてから今日まで8000を越えるアクセスを頂きありがとうございました。
今年度の更新についてはこれをもって終了させていただきます。